八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 今日から晴れ続き!!

2012-05-31 19:19:41

昨日まで、どこか肌寒い日々が続いておりましたが、

ようやく本日より晴れ間が続きそうですね!!

 

朝は18度前後だった水温も、日中は20度越え!!

打撃本格シーズンな6月が始まりますね!!

バスが沖に出てしまうで、シャローでコンスタントにサイズが出せるのがこの時期です。

STCブログ写真 2012/05/31

西村さんはフォールベイトをメインに見事攻略!!

ついでにナマズに雷魚と3種目達成されていました(笑)

ちなみにナマズはポイント高いですよ!

 

 

STCブログ写真 2012/05/31

後藤さんはライトテキサスで!!

決して測ってはいけない系のバスでした・・・50に僅か届かず・・・

しかし、サイズが落ちてきている中でこのサイズはお見事です☆

 

 

西部釣果情報 5月ももう終わりますが・・・

2012-05-29 16:08:34

昨日から風が強く雨もパラツキ肌寒い5月の末です。

STCブログ写真 2012/05/29

水温は18度台前後で停滞しております。

 

STCブログ写真 2012/05/29

代掻きの濁りは大分落ち着き始め、どのエリアでもこんな感じの水色です。

釣果も数を伸ばせるようになって参りました!!

STCブログ写真 2012/05/29

先日は東部でご利用の佐藤さん!!

今年の初西部釣行となった訳ですが、この時期らしい釣りで楽しめたそうです!!

寒い中お疲れ様でした。

 

明日以降はしばらく穏やかな天候が続いてくれそうですね!!

早くTシャツで過ごしたいものです。

東部・西部釣果情報

2012-05-26 19:46:31

まだ代掻きの濁りが残っておりますが、釣果は日に日に上げ調子!!

STCブログ写真 2012/05/26

夕刻の釣れそうな雰囲気といったらも~。

STCブログ写真 2012/05/26

アシもスクスクと育ち、打撃シーズン真っ盛りといった感じです!!

 

でもって、これからはトップも面白い季節ですよ!!

STCブログ写真 2012/05/26

細いバスも多いですが・・・

STCブログ写真 2012/05/26

まだプリも交じります!!

 

こちらは東部を満喫した佐藤さん。

STCブログ写真 2012/05/26

フォールベイト大炸裂!!こちらも活躍の増える釣りですね!!

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop