八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-03-12 13:50:01

まだまだ警戒態勢は続きますが、八郎潟近辺は特に目立った被害はありません。

電気も復旧しました。安否の確認できない家族、知人、友人とおりますが、

祈ることしかできません。どうか無事でありますように。

西部釣果情報

2011-03-10 08:35:22

昨日、東北地方は強い地震に見舞われましたが、皆様ご無事でしょうか?

八郎潟近辺は震度3程と、それほど揺れる事はなかったのですが、

東部店スタッフ佐藤さんより日本海中部地震のお話を聞いて、酷く怯えておりました。。

地震はもちろん、突風、豪雨・・・etcと、耐えることしか出来ない天災は本当に恐るべしデス!!

釣行の際も、たかがしれてはおりますが、万が一には備えておきたいものです。

 

さてさて、今年度版レンタルボート空き状況を確認できるようになりました!!

11031001.jpg

遠征の予定もスムーズに決定していただけることと思います!!

 

東部店空き状況

 

西部店空き状況

 

日によっては既に空きがない場合もございますので、お早目のご予約をお勧めいたします!!

西部釣果情報

2011-03-06 17:03:52

寒さは徐々に緩んできたものの、本日は雨!!

11030601.jpg

時よりミゾレも振り出す始末!!
3月一杯は油断出来ない天候が続きそうですね・・・
まだまだ冬タイヤは働きます!!

さてさて、2010年レンタルボートご予約承っております!!
電話または、こちらの方からお申し込みください!!
特に、連休周辺のご予約は既に数件入ってきておりますので、
遠征ご希望の方はお早めにご連絡を!!

積雪量の多い今年は、フレッシュな水も多いはず!!
激釣れを期待してGo86!!してみてはいかがでしょうか?

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop