八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-10-17 18:34:35

せっかくの日曜日が・・・・。。南よりの暴風&暴雨&時折雷雨・・・。。

10101701.jpg

 

さすがに早上がりの方も多くいました。

ここにきて、20度弱を保っていた水温も、ようやく17度前後まで落ち始めました!!

落ちるところまで落ちてくれた方が、必ず良い展開が待っているんです!!

 

そして!!前兆は来ていますよ!!来ていますよ!!!

10101702.jpg

唯一帰着時間までやりきったSTYLE OF DEPSな高橋さん!!

濁りを避け風裏のアシをメインに組んだそうです!!

フリップはもちろんスピナベ、ビックベイトと、もうやりたい放題!!

本日は86締めくくり予定だった高橋さんですが、来週も来てしまう?はずですwww

 

今年の秋爆は間違いなく、これからですね!!

肌寒くなって参りましたが、まだまだ釣りは可能であります!!

迷っている暇はございません!!586!!586!!お待ちしております♪

西部釣果情報

2010-10-15 17:16:29

一日中雨がパラパラと降ったり止んだり・・・

しかし、風が吹かず何気に釣り日和となりましたwww

10101501.jpg

 

今年は、水温がまだ19度前後を保っておりまして、まだまだバス釣りが楽しめています!!

そして!!明確に釣れ方が変わってきました!!

アシでのバイトが増えだし、先日とは打って変わりバスのコンディションも明らかに良いんです!!

 

でもって・・・・!!

 
10101502.jpg

匿名係長のKさん!!アシメインで数もサイズも十分すぎるほど出していました!!

指が卑猥なので自主規制させていただきましたwww

今年ラスト宣言をされていましたが、こりゃあもう1、2回ですね!!

また来年とは言わせませんよ!!

 

さぁ!!ここに来てようやく盛り上がって参りました86!!

2010年!!悔いを残さないように釣りきりましょう!!

 

西部釣果情報

2010-10-14 17:52:49

晴天っ!!ではございましたが、北よりの風が冷たい一日となりました。

10101401.jpg

10月中盤とは言えども、まだまだマリーナは、86コアなお客さんで賑わっております!!

一見秋らしく全域で濁りがキツイ印象を受けますが、必ず解決の糸口はあるもので。。

きっちり状況を見極めた方はズバ抜けて釣って参ります・・・。

 

さてさて、まずは佐藤さんのナイスワン!!

10101402.jpg

北~南。シャロー~ディープと、効率よく回った結果、

北エリアのアシ撃ちがコンスタントに釣れたそうです!!いつもいつも参考になります!!

あと一回と言わずに、2回3回お待ちしておりますよ!!

 

続きまして、先日まで成田プロのガイドご利用の橋本さん!!

10101403.jpg

何やら明日は大事な日が待っているらしく、朝から目がギラギラとしていた橋本さん!!

夕刻ウエインショーに期待しておりましたが、お昼の時点で、すでにこの釣果!!

某リップラップにて、スピナベ&6.5カットテイルのネコリグ!!お見事過ぎますわ・・・!!

 

いずれにしろ、濁りの攻略がキーとなっているようです!!

エリアの選定は絶対で、もちろんルアーもセレクティブ!!釣り方だって適当じゃあダメですよ!!

必ずステップアップに繋がる時期です!!出来る限り皆様の釣果のお手伝いに徹しますので、

ぜひぜひ御来店くださいませ!!お待ちしております!!

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop