八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-06-12 22:29:27

暑くて参るほどの一日でした・・・はぁ暑い。
本日は週末という事もあり、ボーターの方々はもちろんオカッパリの方でも
大変賑わっておりました86。
釣果はあえて語る必要なし!!6月の釣りで問題なく釣れています!!
10061201.jpg

皆様帰着ギリギリまでご満悦♪
お蔭様で本日も満員御礼!!自分も出船したいところですが、完全サポートに徹します!!
バッテリー筋がうずくってもんですよ!!てやんでぃ!!

さてさて、着実に季節も移り行きをみせ、水位もダウン気味。
ぼちぼち、釣り方が変わっていく時期なのかもしれませんね!!待ってました!!

来週の週間天気予報は、曇り空の日が多いようで、
もし、そこに一雨なんて絡んだら・・・考えただけでぞっとします・・・
もちろん良い意味で☆

明日も86賑わいそうです!!寝坊厳禁!!さて寝るぞzzz
マリーナで会いましょう!!お待ちしております!!

西部釣果情報

2010-06-10 21:35:55

朝から雨がぱらつき、パラダイスな一日到来か!?
と思いきや、すぐに雨は上がり午前中は曇り空、午後はしっかりと晴れました!!
週間天気予報を見ると、雨の日は一切なく、今年は空梅雨となってしまうのでしょうか?

連日の好天候で、気づけば店舗横のアシもすくすくと成長していました!!
10061001.jpg

やはり、例年と比べてしまうと、ややボリュームに掛けますが、
それなりに伸びてくれて一安心といったところでしょうか。
86バスは勿論の事釣り人にとってもアシは貴重な資源ですので特にボート釣行の際は、
無駄にボートを寄せたりしないようにしましょう!!
アシ撃ちの際にそのちょっとした気遣いが、今年は特に好釣果のキーともなっております!!
本当の本当に!!

本日はどんより曇り空ということもあり、ウハウハな方も多かったようで!!
10061002.jpg

加藤さんも、巻物~アシ撃ち!!と様々なタックルでお楽しみいただけたようです!!
海バスも良いですが、やっぱり淡バスですよ!!加藤さん!!
もちろん来週も来ていただけますよね?

さてさて、シャローで小バスも活発になる時期・・・
=それは、虫系が活発に湧き出す時期でもあり、虫好みの血が流れる自分は、
すでに、三箇所いかれました・・・あぁ痛痒いです・・・
特に西部は虫除けグッズススメルゼヨ・・・



西部釣果情報

2010-06-07 19:10:46

連日、日差しのキツイ日々が続いております86。

田植えの時期も終えましたので、例年の傾向から言うと、ここから水位は下がる一方・・・

10060702.jpg

 

池田杭もぼちぼち頭を出しそうです!!

減水してくると、満水時は平気に走行できていたエリアも、危うくなりますので、

航行が不安な方は、遠慮なく航路をお尋ねください!!

 

釣果ですが、徐々にポン!ポン!!ポン!!!とは行かなくなって参りましたよ!!

もちろん、アシ撃ち、巻物、トップと様々な釣りで楽しむ事ができますが、

エリア、時間帯・・・etcを間違えると、皆無!!な状況にさえ陥る可能性もござますので、

86でしょ?なんて甘い考えでの御来店は御注意下さい!!

 

ちゃぁんと、アジャストさせた釣りをすれば・・・

10060701.jpg
 

ちゃぁんと出るんです!!こちらは前田さんの釣果!!

 
毎度、関東からワンデイの戦いお疲れ様です!!

やはり86には、辛い運転を乗り越えてでも、つい何度も来てしまう魅力がありますよね♪

次は来週ですかwww?またの御来店お待ちしております!!

 

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop