八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-06-25 20:18:36

ほとんど風が出ない天気予報が出ておりましたが、朝から風がびゅーびゅー!!

しかし、皆様は躊躇することなく、当たり前のように出船!!本当恐れ入ります・・・・

最近、ことごとく天気予報が当たりませんね・・・

86において、あくまでも予報は目安程度にしておきましょう!!

でもって、お決まりのように帰着時間が迫ると風は弱まりました・・・・嫌がらせとしか思えません!!

 

さぁて!!アシ撃っときゃあ何とかなるでしょ!!ってな感じでもなくなって参りましたよ!!

決して出ないわけではございませんが、次の季節の釣りに進みましょう!!

10062501.jpg
 

こちらは蛭田さんの釣果!!ラバージグでのリップラップファーストブレイク釣り!!

やっぱり、こんな釣りだと良いサイズが出るんです!!お見事!!

釣れたバスは、アメザリをオエってました。

 

激混みな金曜日でしたが、自分も耐え切れずこっそり出船!!

店舗対岸さらぁっとを流すと・・・バイトラッシュ!!

10062503.jpg

正体は少年達でした!!中々バスに触れず寂しくなったら、遊んで頂くのもありですね!!

ただ、一匹は一匹ですよ!!優しく優しく!!

 

ちょいと沖目に移動!!

10062502.jpg

キャロってドン!!ポロポロと出る時期になって参りました!!まじたまんねぇ♪

そして、こんな奴らのファイトは、マジぱねぇっす!!

 

さてさて、明日も予報ではピーカン!!熱中症対策は万全に!!

 

西部釣果情報

2010-06-24 10:24:16

どしゃ降り!!時折雷雨も伴いました!!

10062302.jpg

夕刻5時を回る頃に晴れ間が見えました・・・嫌がらせか!!

 

沖での釣果も上がって参りました!!

ぼちぼち、ショアから離れつつあるバス狙いに切り替えても良い時期かもしれません!!

徐々にショアラインでの釣りではサイズが伸びにくくなってまいりました!!

数はぐぅうんと!!伸ばせるのですが・・・!!

近々偵察に行ってまいります!!

 

そんな数釣りパラダイス中の86。とりあえず問題なく釣れていますよ!!

10062301.jpg

毎度おなじみ佐藤さん!!やはりサイズに伸び悩んだようですが、

きっちり良いのを揃えてくるところはさすがですね!!

トップ、巻物、アシ撃ちと、様々な釣りで楽しめたそうです!!

 

明日もざぁざぁ&ビュービューな予報が出ています!!

しかぁし!!爆風に負けず良い釣りしましょう!!

西部釣果情報

2010-06-21 19:24:15

時折ざぁぁ!!時折びゅぅぅ!!

出船を考えてしまうほどの悪天候でしたが、皆様きっちり5時まで帰って参りません!!

だってだってそれなりに釣れてしまうんですから!!

ただ欲を言えば、もう少し、トップなんかでボコれたらもっともっと楽しいんでしょうね・・・♪

 

週末、平日を問わず賑わっております86!!

10062101.jpg

 

池田さんファミリーも、アシ撃ち~沖目まで、様々な釣りで86ご満喫!!

家族そろって共通の趣味があるってうらやましい限りです!!

 

さてさて、今週はすっきりしない空模様な天気予報が出ておりましたが、

いつのまにか、晴れマークばかりに変わっていましたwww

今年もやっぱり空梅雨なんですかね?

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop