八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-05-23 19:13:51

終日、南東の風が強い一日でした。

日に日に紫外線の強い日が多くなり、2日間、3日間と長く釣行された方ほど、

肌が真っ赤に焼けておりました!!

 

釣果の方ですが、昨日と大きな変化は無く、

いかに一日の中でバスのポジションを掴めるかが、好釣果のキー!!となっております。

ウロウロ系なのか?アシ際系なのか?アシ奥系なのか?・・・etc

 

こちらは、前田さん午前中での釣果!!

10052301.jpg

奥はライテキ。際はノーシンカーと、時間帯に応じてうまく釣り分けておりました!!

 

もうちょっと巻物でも楽しめるとさらに良いのですが、こればかりは仕方有りませんね!!

 

さてさて、明日からは雨続き!!どう転がるか、楽しみです!!

 

西部釣果情報

2010-05-22 22:24:40

微風&ピーカン!!日差しが気持ち良い一日でした!!
こんな日は、やはり、アシ奥までバスが差すようで、
昨日までのアシ周り系の釣りがやや沈黙!!
状況に合わせて、いかに釣り方を変えていくかが、好釣果のキーとなっております。
一日の中でも、ポジションが変わりますので、
朝の内良かった釣りを引きずっても、中々釣果は伸びませんよ!!

そんな事は自分が言うまでも無く、お客さんが一番分かっております!!

10052201.jpg


本当、皆様いい魚を揃えていますね!!自分が出る幕無いっす・・・


明日も、天候に恵まれそうですね!!良い釣りしましょう!!

10052202.jpg


東部店からの夕日が綺麗でした。

西部釣果情報

2010-05-21 18:35:18

昨日の雨は上がりましたが、朝から曇り空で強風!!

プチ巻物祭は引き続き延長してくれているのか?

お昼休憩のお客様に恐る恐る釣果を尋ねると・・・

 

巻物は皆無に近かったようで・・・短日のお祭りとなってしまったようでした。

とはいえ釣り方を変えれば、数もサイズもしっかり出ています!!

10052101.jpg

 

アシ周りでのノーシンカー!!やっぱこの時期はこの釣りが固い!!

すっぽ抜けも多数有ったようですが、それでも20本近く釣れたそうです!!

しかし、どいつもお腹ブリッブリですねぇ!!俺も負けませんが!!

 

皆様良い釣りしております!!明日も期待しましょう!!

 

 

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop