八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-10-27 19:15:44

西風冷た!!

09102701.jpg

ここまでビュービュー吹かれると、風邪でも引きそうです・・・防寒、防寒。

空気も乾燥していますので、手洗いうがいは欠かせないっすね。

寒暖差が縮まってくると、水温は低下しますが、

冬を手前に元気MAXモード突入♪巻物でガンガンですぜ旦那♪

 

巻物を追うパワフルな個体もおりますが、ちょいとリスキー。。

どうしてもストラクチャーにべったりなバスを狙ったほうが安定した釣果がでております。

09102702.jpg

 

本日ご利用の小瀧さんのナイスワァン♪こちらも風裏ジグ打ちによる釣果だそうです☆

さすが秋田人!!寒さには強いですね!!激シケの中お疲れ様でした。

 

さてさて、明日からは天候も回復!!洗濯日和ですよ♪

西部釣果情報

2009-10-25 17:31:04

本日も晴れ間が広がり行楽日和だったのではないでしょうか?

86も気持ちの良い快晴♪

09102501.jpg

風も弱く皆さん帰着ギリギリまで釣りを満喫されておりました。

10月も終盤ですが、まだまだ釣りを楽しめそうですね☆

09102502.jpg

明日から天候が愚図つきそうですが、水位の増加に期待しましょう♪

西部釣果情報

2009-10-24 18:19:56

先日までの荒れ狂った天候と減水により、多くのバスはちょいとお疲れ気味・・・

しかぁし、しばらく天候にも恵まれていますので、日に日に激アツの予感です!!

 

本日朝はかなりの勢いで冷え込みを見せましたが、日中になるとちょいと汗ばむ陽気♪

釣り日和ってのはこんな日のことを言うんですね!!

09102401.jpg

毎度おなじみ佐藤さんの釣果!!相変わらず釣ってきはりますねぇ♪

今年ラスト86とのこと。来週はさらに期待できそうですよ?ラストとは言わずにもう一度くらい・・・

 

本日時点では横の釣り及び早い釣りはあまり良くありません、

とにかく見せる!!これに尽きるようです!!

 

釣れるバスは、向かって左のような痩せバスが多いようです。

こやつらが元気を取り戻し右のグッドコンディションに変わる日はすぐそこです!!

明日かなぁ明後日かなぁ・・・お待ちしておりまする。

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop