八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2008-10-21 19:45:34

今日も秋晴れ♪夕焼けがとても綺麗でした。

CA3A0075.jpg

2008秋を体感すべく平日でもそこそこ湖上は釣り人で賑わっております。

皆様のバス釣り好きっぷりに毎度感心させられております。

とはいえ、自分も秋田に移住する前は暑かろうと寒かろうと通っていましたが・・・

86たまらん!!バス釣りたまらん・・・!!幸せです。

 

珍しく宣告通りに釣果は日に日に上昇中!!

どうやら湖面が荒れれば荒れるほどシャローのストラクチャーに差してます差してます!!

某アシでは入りなおすたびに確変突入♪

これがまたハンパないんです・・・

ぴゅぅぅ~っぴちゃ・・・・・

ごぉんっ!!ドスッ!!ごぉごぉごぉごごっ!!

ばぁぁだだだだだDa!!!わぁっさささささぁぁ(アシから抜く音)

アシもまた枯れはじめで打ちやすいんです。6月の生え揃い始めた頃と同じような感じ。

 

やっぱりアシ打ちこそ86本来の醍醐味ですねぇ・・・しみじみ。

ブログの前で震え始めた皆様っ!!ボートは空いておりますのでご安心を・・・。

お電話待ってます♪

西部釣果情報

2008-10-19 18:45:40

CA3A0041.jpg

本日は激突風の為、皆様出船を見合わせました。

こんな日は出船をやめるのも勇気ある決断であります。

明日に期待しましょう♪

西部釣果情報

2008-10-19 18:43:33

本日も、誰が誰だか分からないほど濃い霧が出ていました。

いち早く湖上に出て行きたくなる衝動に駆られますが、

霧が晴れるのを待つのも勇気ある決断ではないでしょうか?

 

日に日に良い兆しにあります西部ですが、本日の釣果はいかにっ・・・・

まだまだ秋の爆釣劇はこれからといったところですが、

久々に、で、で、でで、でぇまぁしぃたぁっ!!!

CA3A0073.jpg

50ジャスト!!1.5kgバカリ余裕でブチきり!!

48はよくよくありますが、2cmの壁を乗り越えた風格はこれまた別格!!

 

CA3A0072.jpg

アングラーは昨日に引き続きまたまた高橋さん。4日間遠征の最終日にドラマが待っておりました。

 

ようやく一時期の激不調週間に比べると大分楽しめるようになりました西部承水路♪

アシ周りは引き続きまずまずの釣果が出ておりますし、

リップラップでもエリア、タイミングがあえば小バスが混じるもののラッシュに突入するケースもアリ!

沖の浚渫周りでもベイトを散らし、バスにスイッチを入れてあげればまずまず反応アリ!!

皆様の釣果に若干一安心しました・・・ホッ。

 

さてさてこれからがグッドコンディションが揃います秋本番!!

タックルを冬眠させるのはまだまだ早いです!!

ライン巻き替えGo86!!バス共々待っております♪

 

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop