八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-05-01 22:21:28 前の画面へ戻る

皆様には聞こえますか?
11050100.jpg

バッテリーのつぶやきが。同じような容姿をしていても・・・一人一人個性があって・・・
レンタルボート屋さんにしか聞こえない秘密の言葉。おっとあぶねぇ・・・疲れが。

さてさて、高い気温で雨、そして程よい南風という予報が出ておりましたが、
11050101.jpg

予報に反して一時は白波が立つほど荒れました!!
気温は通常より高かったものの、やはり雨が降ると寒いですね。
ぬるぅい雨&意味深な南風で大爆発!!とは中々いかないものですねぇ。
本日も苦戦を強いられる方が多かったようです。

スポーニングという一大イベントを控えたこの時期は、
バスの着き場がコロコロと変わりやっぱり難しいですね・・・しかし、正解は必ず存在するはず!!
11050103.jpg

昨日はミノーのスローロールにたどり着いた桜田さん!!
本日は止め!!がキモだったそうです!!
状況に応じて臨機応変に釣り方をアジャストさせるのは中々出来ない事です!!
大抵前日良かった釣りを引きずってしまいますよね・・・勉強になりました!!
次はTシャツ姿で会いましょう!!お疲れ様でした♪

リップラップ>アシな状況が続いておりましたが、徐々に季節は進行中!!
アシ絡みのスピナベやシャッドテイル系スイミングなんかもメインに組んで良さそうです!!

心折れそうな日々が続いておりますが、これはこれで楽しみましょうよ!!
良くも悪くも心に残る釣行にして頂けたらなと思います。


wolfishluresをフォローしましょう

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop