八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-04-27 22:26:48 前の画面へ戻る

久々に風が吹かず、湖面の穏やかな一日でした。
とは言っても雨が降ったり、止んだり、土砂降ったりと著しく体温を奪っていきます!!
それでも、爆風の日に比べると落ち着いて釣りができる状況ではありますので、
早上がりの方はおりませんでした!!
11042701.jpg

午前中は北よりの微風。午後よりは南よりの微風。さて釣果やいかに!!

本日は、スピナベイター鶴岡さんの最終日でした!!
(他のお客さんから、あれってメチャクチャ釣ってる人ですよね?
って聞かれるようになってしまいました。すみません!!)
11042702.jpg

もちろん良いのが釣れてます!!
がっ・・・しかし・・・中にはお気づきの方も居るかと思いますが・・・
やはり、強い南風は良い釣果に結びついていたようで・・・
結果は昨日の半分ほどだったそうです。それでも二桁は超えていましたよwww
北風が吹く午前中はイマイチリズムに乗れず、
南風が吹き出してからスピナベで一気に伸ばしたそうです!!

荒れた日も釣果の事を考えると一概に嫌とは言えませんね。
底荒れしていない程度のウィンディーサイドがやっぱり釣れてます!!


wolfishluresをフォローしましょう

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop