八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-04-24 18:48:44 前の画面へ戻る

よっしゃあ!!本日からぼちぼち忙しくなっていくぞ!!っと意気込み西部に到着。。
事務所をオープンしモーニングコーヒーでもするか・・・っとポットのお湯を注ごうとすると・・・
左ふとももの内側に熱い感覚というか激痛!!
しばらく何が起こったか理解できず、ふと足元に目をやると・・・8が・・・しかも初見な8ではなく、
毎日事務所内をうろつく顔見知りな8でした・・・まさか君に裏切られるとは思わなかったよ・・・

11042201.jpg

トイレには行ってないし、ここから入ったとしか思えない・・・(絵心のかけら位はある絵ですよね?)
マジで池田的聖域寸前でした。。お食事中の方すみません。。
もし聖域が侵されていたと思うと・・・あぁぞっとするぜ!!
最悪の事態も考えましたが、とりあえず局所的な腫れと、異常な釣欲、
食欲、睡眠欲に襲われた位で済みました。
とにかくお客様ではなくて、俺で良かった・・・今後は最低限の虫刺され対策準備しておこう・・・。

11042202.jpg

お客さんを見送り、モーニングバスを釣った頃には、すっかり8の事など忘れていましたwww
本当釣りをしてる時って無心ですwwwバス釣りってスゲーぜ!!

さてさて、そんな話はさておき本日はここの所一番の釣り日和となりました!!
11042203.jpg

北風→南風→西風と回りましたが、爆風、強風とはならず、陽気もポカポカ。。
シラウオも沸いてますねぇ!!釣れないハズが無いでしょ!!

1104224.jpg

オヤギさんもスタート早々店舗横の張り出しで釣っていました!!
シャッドテイルライテキスイミング!!だそうです。。ブラックバスって感じですね!!

横の釣り系は、定番ですが止めれるものや、優しい感じにかつスローに引けるものが好調!!
エリアによってはパラアシ中のフリップも可能なようです!!
明日は夕刻付近から雨が降り出しそうですが、
このタイミングでの南風&ローライトはチャンス大となるのか!?

wolfishluresをフォローしましょう

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop