八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-03-30 20:28:35 前の画面へ戻る

ようやく気温が二桁・・・の日が、天気予報で容易に見られるようになりました。。
一時は寒波が緩み早い春の訪れを思わせてくれやがりましたが、
今年の冬は長かった・・・。あぁ長かった。。としみじみ感じております。
それでも秋田に移住して早5年?さまざまな極寒秋田の冬トラブルを乗り越えてきた俺は、
大分快適に冬を終えることが出来たのではないのかと思います。成長したよ俺!!
11033001.jpg

例年だとマリーナからも出船される方がちらほら出てくる時期ではございますが、
さすがに、被災地では燃料不足が続いている状況ですので、
正直、皆様に来てほしいけど控えてほしいような複雑な心境ではございますが・・・。
しかし、秋田県においては、燃料不足もほぼ改善されておりますし
きっともう少しすれば、落ち着きを見せてくれるのでは無いのでしょうか?
そうなったら、心置きなく思いっきり86を満喫しましょうよ!!

こんな状況だからこそ自分にしか出来ないことで少しでも東北に人を呼ぶ!!
綺麗事なのかもしれません、間違っているのかもしれません、
しかし今回色々な事を経て一個人の自分が至った結論です。。

さてさて本日は、こやつと戯れましたwww
11033002.jpg

昨冬からマリーナに居る彼女(俺はそう思う)。非常に変わったパーティーボート。
いつかセレブリティに船上パーティーをする事を夢見ながら、
船体塗り替えの為に塗装を剥ぎます。。

11033003.jpg

塗料の粉塵からの完全防備対策ではありましたが、
ふと鏡に映った自分を見てこれが俺か・・・とっ愕然し、思わずパシャリ。

東部が良いですか?西部が良いですか?って言うと、西部ですって言う。
釣れてますか?って言うと、釣れてますって言う。
駄目でした・・・って言うと、昨日まではって言う。

そうして、まれに予想が当たって、

おかげさまで釣れました!!っていうと、本当ですかっ!!って言う。

こだまでしょうか?いいえ池田です。。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop