八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-03-27 18:40:37 前の画面へ戻る

まだまだ寒い日が続いております。
場所によっては花粉症の方には辛い季節がやってきているようですが、
まだ秋田県は花粉が盛んに飛び交うほど暖かくはなっておりません・・・

さて、状況が状況だけに自粛しておりましたブログですが、
いち早く平穏な日々を取り戻したいという思いもこめて
細々と書いていこうと思います。

釣り所では無いという方が多いのも重々承知の上ですが、
自分はやっぱりバス釣りがしたいんですよぉ。。率直に・・・たまらなく・・・
本当に不謹慎ですみません・・・

ちらほらと、オカッパリの方から釣れた!!
なんて情報も飛び交うようになって参りました。

いよいよ2011年スタートですね!!
どうかどうか今年もまた86で皆様と会えることを心待ちにしております!!

11032701.jpg

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop