八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-10-23 20:43:04 前の画面へ戻る

まさに、お出かけ日和な週末となりました!!
もう10月の末だというのに、温暖な天候で、例年に無い賑わいを見せております!!
しかし、日照時間はやっぱり短いなぁ・・・
10102301.jpg

まだ17時前だというのに、この暗さ・・・
レンタルボートの片付けが終わる頃、外はすっかり真っ暗です・・・

さてさて、気になる釣果の方ですが、本日もこの男が決めてくれました!!
10102302.jpg

やはり、今週もご来店~♪ 高橋さんの釣果!!
朝の業務が終了しまったりとしていると・・・
揃いました!!と高橋さん!!えぇ~まだAM9:30ですよ!!
釣り方は先週と同じで、アシ絡みのハードルアー攻め!!本当良く釣りますな!!
明日の2010ラスト86!!も期待していますよ!!

決してイージーに揃うわけではございませんが、答えは必ず明確に出ます!!
厳しいと片付けてしまうのは簡単ですが、
ひとつ壁を越えると、まさにパラダイス!!が待っております!!
明日も天候は良好!!気合入れて頑張りましょう!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop