八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-10-19 21:34:00 前の画面へ戻る

最高の釣り日和となりました!!
しかし、ここ数日で、秋が深まり朝晩の冷え込みは結構キツイですのでご注意ください!!

さて!!本日は西部店スタッフ池田が慰安旅行に行ってまいりました!!
それは、それは、近いけど遠い場所www東部承水路、及び残存湖!!もちろん日帰りで!!
10101901.jpg

帰省予定だった成田プロに頼み込んで、同船させていただきました!!ありがとうございます!!

同じ八郎潟とは言えども、西部と東部は、やはり別なフィールドだと改めて実感。。
だってだって・・・
10101902.jpg

残存湖のバス重ぃ・・・。てか君らマッチョ過ぎるだろ・・・発育がいいねぇ・・・。
久々に身震い!!俺ってやっぱ変態かwww?
釣れ方的に、魚はまだまだバラッバラで、ちょい前の西部って印象を受けました。
しかし、エリア、釣り方、タイミング、全てが一致したときの爆発力といったら・・・
ちょいと?かなり?悔しいですが、間違いなく東部>西部ですね。あぁ本当ハンパねぇ・・・。

一方、マイホーム西部は。
大分ストラクチャーに付くバスも多くなり、非常に釣りやすい展開を迎えだしています!!
101903.jpg

こちらは一昨日のフリップでドン!!彼らよくアメザリを吐き出します!!

いずれにしろ、東部西部とも完全に水の落ち着いたエリアが増えてまいりました!!
シーズンオフのカウントダウンも始まっておりますがこれからが確実にチャンス!!
皆様2010は良い釣り出来ましたか?悔いはございませんか?
何時何時?ここでお待ちしております!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop