八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-09-26 18:57:04 前の画面へ戻る

久々に晴れ間に恵まれた週末となりました!!

来週は、雨の降る日もありそうですが、比較的天候に恵まれた一週間になりそうです!!

さてさて、秋の難易度まぁまぁMAX週間が続いておりますが、

ベイトに付いている秋バスに出会えたときの嬉しさといったら・・・もぉぉ。

10092601.jpg

昨日のアツいエリアが本日も!!とは中々行きません!!なんなの本当楽しすぎ!!

ズレを調整すれば!!ほ~ら居ました池田カーブ!!あぁ感無量・・・♪

 

皆様も北へ南へとブラック様を求めて走り回ります!!

 

10092602.jpg

バス臭に誘われて、本日も来てしまいました高橋さん!!極秘のテツヤフラットでスコーンでドン!!

そのフラットどこですかぁ?自分にも詳細教えてください・・・!!

 

定期的に通って、季節の流れを追い、西部を極めてきました鈴木さん!!

10092603.jpg

知る人ぞ知るエリア通称、愛CUPにて大正解の秋バスGET♪

ポポポポポテンシャルたっけぇぇ・・・。お見事!!

 

決してイージーではございませんが、身震いがする一本に出会えるのがこの時期です!!

これはGO86!!するしかないでしょ!!

あぁ何年間バス釣りしていても、いつも新鮮!!幸せ。。決して飽きる事はございません・・・

改めて素敵な趣味だなぁと思う今日この頃。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop