八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-09-01 21:34:08 前の画面へ戻る

昨日、本日と、まずまず良い感じに降りました!!
悪臭を放っていた水もとりあえず一新されましたので、
濁り等が落ち着いたときに再び散ってしまったバスも釣りやすくなっていくでしょう!!
しかぁし、今年はまだまだ暑い日が続きそうですが・・・
3ヵ月後にはもう雪も舞い散っているとは信じがたい事ですな。

さてさて、話は変わりまして9月に入り東部、西部とも漁網が増え始めています!!
10090101.jpg

気持ち良く86を満喫しトラブルなく帰路に着くためにも、
出航の際には注意事項等確認してから航行してください!!
バサーだけの86ではない!!ということをお忘れなく!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop