八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-08-30 21:07:09 前の画面へ戻る

まだ、アオコは残るエリアはあるものの、大分落ち着きを見せて参りました!!

本日は、やや強く風が吹き、昨日までの灼熱日照り無風地獄から幾分解放されました・・・。

 

さてさて、シャロー周りでサイズを問わず、イージーに口を使い始めましたよ!!

もちろん、ディープで、ドォン!!っと一発狙いもアリアリですが、

巻けや撃てや!!と楽しい展開を迎えています☆

10083001.jpg

もちろん、エリアの選定は必須です!!

10083002.jpg

86バスはそんじょそこらのブラックとはFIGHTが違いますよ!!

 

明日からの曇り&雨予報!!さらなる釣果アップに期待しましょう!!

どうかこのまま素直に秋めいて欲しいものですね。。。

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop