八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-08-01 21:51:29 前の画面へ戻る

結局、爆風&爆雨の週末となりました・・・
10080103.jpg

水温も再び20度前半まで落ちました!!
おかげで、アオコは綺麗サッパリ消えましたが、
濁り?(秋っぽいブラックウォーター)が若干気になります・・・

東部に至っては、流入河川の影響で・・・
10080104.jpg

カフェオレ飲み放題状態・・・水が落ち着くまで少し時間が要りますね!!
連休を前に水をリフレッシュって事で、まぁ良しとしましょう!!
ただ、もう降らないで・・・


とはいえ、こんな状況ではございましたが、とりあえず何とかなってます!!
10080101.jpg

本日、シャローをメインに組んだお客さんもばっちり良いの揃えてます!!
ひどい天候でしたが、お疲れ様でした!!
帰着時の操船はもうバッチリでしたよ!!またのご来店お待ちしております!!

一方ディープだって!!
10080102.jpg

いつもより若干レンジを下げたら結構釣れました!!
フットボールのリアクション、もしくは中層巻き。しかも太いぜ黄金野郎!!

予報だと明日までは雨っぽいですが、とりあえず風は落ち着きそうですので、
一安心といった所ですね!!バス釣りには天候不順は付き物!!
弱音は吐いてる暇はございません!!明日もがんばりましょう♪
あっLOST見なきゃ!!今日はこの辺で☆

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop