八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-06-28 18:55:22 前の画面へ戻る

一日降ったり止んだりとすっきりしない天候でした。まぁどしゃ降らないだけ良いとしましょう!!

全体的にオカッパリ、ボートが珍しく少ない月曜日!!出艇させて頂きます!!

とりあえず、アシ撃ちから!!

10062801.jpg

まだまだノーシンカーは固いですね!!際だけではなく結構手前まで食いますよ!!

 

エリアによっては巻きでも全然アリアリです!!

 

脱ガリガリ系でした!!引く引く!!

 

でもって、ここ最近皆様がフルボコっている釣りが俺もしたい!!ってことで、

こっそり行って参りました!!

10062803.jpg
 

入れ食いってこの事を言うんですね・・・

程々に釣れるからバス釣りって楽しいんだなぁ。ってちょっと思ってしまいました!!

楽しんでおきながらなんて奴だ!!マジ86贅沢!!

 

あぁ今日は良い釣りしたぜよ!!

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop