八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-06-04 20:07:32 前の画面へ戻る

今週末は曇り予報。本日は雨が降ったり止んだりとハッキリしないお天気でした。

まぁまぁ、ここの所、水に大きな動きが無く、

エリアによっては水が非常に悪い状況が続いておりましたので、

恵の雨と言った所でしょうか!!

 

さてさて、時期も時期だけに、ゲッソリ系のバスが多くなり、

ブリッと系を釣るのが困難になって参りました・・・

こればかりは、季節の流れですので致し方ないのですが・・・

やはり、巻物でドン!!がやや恋しい今日この頃。

 

しかし!!数で言えば日に日に上昇中!!

ショートバイト、すっぽ抜けも多いようですが、20本なんてのもザラに皆様釣って参ります!!

アシ撃ちメインとなりますが、トップへの反応もボチボチ有り有りです。

 

10060401.jpg

こちらは、昨日御利用の毎度おなじみ佐藤さんの釣果!!

サイズが似たり寄ったりで、どこかモヤモヤを残しての帰宅となったようですが、

それだけ釣れりゃあ十分ですよ!!

 

明日も、パッとしない空模様となりそうですが、釣果は心配御無用です!?

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop