八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2010-06-02 19:16:25 前の画面へ戻る

アシ撃ちシーズンとはいうものの・・・

100602.jpg

気温は安定して参りましたが、例年に比べるとやはり成長が遅れ気味・・・

非常に撃ちやすく、バスは入っているのですが、

やはり、ジャングルの奥底から抜きあげるのが快感なわけで。

ちょっと物足りなさを感じてしまいますね。

 

しかし、今年はメリハリのない気候が続き、スポーニングもダラダラ気味!!

よって、まだまだプリも混ざりますので、色々な釣りで楽しめております!!

 

そして、朝夕などのローライト時にはトップウォーターへの反応も良くなってまいりましたよ!!

待ちに待った人も多いのではないでしょうか!!

 

ベストシーズンです!!迷う必要はありません!!GO86!!って事で!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop