八郎潟釣果情報ブログ

5月末の釣果

2010-05-31 20:04:12 前の画面へ戻る

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
先週末に裏番長の「ゆかいな仲間」マーシーがやってきました。
木、金、土、日と一緒に東部をくまなく探索!
月曜日は20℃あった水温も、寒気が入り、天候も悪く週末まで14℃前後まで下がり、
まあ、まあ厳しい状況の中、
P5280013.JPG
BTS 4・1/2ノーシンカー

P5280014.JPG
ブリトロ
P5280012'.jpg

お蔵入りしていたツインテールフラグラブライトテキサス
P5300020.JPG

クリスタルS これは、49.5cmもありました。
マーシーもご満悦(*^-゜)vィェィ♪
P5280016.JPG

毎年、団体で来て頂いているご一行様もこんな感じで、
オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~くコ:彡

水温の低下は思いのほか魚の着き場を散らし、皆さん苦労しながらも何とか釣果を上げてきました。

北風が強く、しかも非常に冷たい風なので、バスの活性はあまり良くないのですが、
シャローに残っているバスは、リアクションで喰ってきました。
シャロークランク、スピナーベイトでも数は出ないが、大型が釣れます。
数をのばしたい人は、ノーシンカーと、ライトテキサスメインでスローに攻めた人が結果を出したようです。

今週から、全国的に高気圧に覆われ、天候も回復、水温も上がってくると思うので、
ドンドン、ボッコボコに釣れるようになってくるでしょう!多分

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop