八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-10-01 20:24:22 前の画面へ戻る

朝の冷え込みがきつく、もやってます。

091002.jpg

雰囲気は抜群ですねぇ。今日こそバコボコかっ!!

日が昇ると、日差しがきつく、さらには無風・・・やばいねっ!!悪い意味で。

 

っと思いきや・・・。ちょいと風が吹き出し、タイミングを見計らって出船!!

091003.jpg

速攻でドン!!あまりにも出来すぎたコースで食ったぁ♪宣言FISH!!

 

続けさまにゴリゴリドドン!!こりゃぁ淡水魚のファイトじゃぁ無いぜ!!

091001.jpg

セルフ撮影で横では写真に入りきらずっ!!惜しくも50には届きませんでしたが。ヨンパチ先生。

タイミングさえアジャスト出来れば、巻物でも問題なし♪

 

明日からは、雨がぱらつきそうですね。増水によるカバー撃ちに期待!!

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop