八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-08-30 20:38:08 前の画面へ戻る

気持ち良い空が広がりました♪

09083003.jpg

気温も暑すぎず、非常に過ごしやすいのがこの季節。

ただし朝の冷え込みは本気で侮ってはいけません・・・

 

食欲の秋を控えているというだけあって、釣れるバスはグラマラス!!鼻血物です!!

09083002.jpg

よく食べてますねぇ♪

 

とはいえ、釣るべきエリア、ルアー、釣り方を外すとちょいと厳しい展開がまっていますよ!!

自然相手のバス釣りですので、当然と言えば当然です!!

 

どこで、何を食べたいのか?ということと、ルアーのボリューム&テンポに気をつければ・・・

09083001.jpg

ぼてぼてバスの猛攻が止まりません!!止められません!!

近場で、味噌ちゃんぽんの大盛りを手早く食べたい
私が一番ぼてぼてな様な・・・

気がしないでもありません・・・ちっ!!

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop