八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2009-06-27 23:02:54 前の画面へ戻る

連日南よりの強風が吹いております。

09062701.jpg

7月を目前に控え日に日に季節の移り変わりを感じます。

 

バスのポジションも変わりつつあり、

進行的にどの状態にあるバスを狙うのかということを決めていかないと、

きっちぃぃ一日となってしまいますのでご注意を!!

 

飯だ!!飯だ!!の個体が増えつつあるのはなんとなく感じておりましたが、

果たして、どこで、何を・・・っとワタクシ自身も見失っておりました・・・

しかし!!いましたよ♪いましたよ♪それはまだ沖ではなかった・・・

09062704.jpg

店舗対岸で言いますとこんなシチュエーションへバックスライド。

投下後、気づけばバスがボートへ向かって猛ダッシュ!!

例の状態の魚体とはまるで違う綺麗なバス!!そして強烈なファイト一発!!激ヤバシ!!

 

日に日にバスは動きます。特にこの時期は早い!!

本日は!!っですのでくれぐれもご注意を。

 

09062705.jpg

最近やたらと見ることが多い。ピンクの物体。今日も居ました。

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop