八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2008-10-29 18:10:13 前の画面へ戻る

大分冷え込みが厳しくなってまいりました。日中でも車の温度計は10度を下回り・・・

冬がもうすぐそこまで迫ってきていますっっ♪

さてさてこうも厳しい冷え込みが続きますと、長い長い冬を手前に

いよいよバスも焦り始め最後のガッツキを見せてくれるはずです。

ガッツキモードのバス群に巡り合えれば、もうボッコボコ!!

寒さなんていとも簡単に吹き飛びますね♪

 

それほどイージーな展開では御座いませんが、この時期に、はまった時の爆発力!!

これが本当ハンパないです!!

ハードルアーオンリーでキロフィッシュは当たり前♪

キロ200~キロ800だって珍しくありません!!

5本で7キロ?へぇ~って感じです!!(へぇ~はちょっと言い過ぎました・・・?)

 

とにかく、とにかく意外と知られることのない冬手前の86をぜひこの機会に!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop