八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 思いのほか下がら無い水温。

2017-09-28 12:35:43 前の画面へ戻る

朝晩の冷え込みと、冷たい雨。

STCブログ写真 2017/09/28

そんな天候ですが、思いのほか水温は横々で22度前後で推移しております。

もう少し水温が下がって、水質が変わってくると展開が変わってきそうですが、相変わらずサイズアップが難しい感じです。

 

自分は西岸の軽いジグ撃ちがマイブーム!

STCブログ写真 2017/09/28

30前後のバスが多いですが、5本に1本くらいの感じで良いサイズが混ざってくれます!

 

沖をメインにしていた高橋さんは・・・

STCブログ写真 2017/09/28

ここに来てイマイチバイトが遠くなったそうで、シャローに切り替えて釣っていらっっしゃいました!フォールベイトのダートアクション!という高橋さんお得意の釣りが炸裂したそうです!

 

佐藤さんは・・・

STCブログ写真 2017/09/28

一段下のクランクベイト、スピナーベイト!

タイミングありきの釣りなようですが、はまると良いバスが釣れますね!

 

久々の西部ご来店!遠藤さんは・・・

STCブログ写真 2017/09/28

ドシャローのエビゴリパターンだったそうで、パッと来てパッと釣っていらっしゃいました!鯉が多いエリアは◎だそうです!

 

さて、ぼちぼち締めくくり月間に突入ですね!イージーではないだけに、自信を持ってお越しください!とは言いにくい時期ですが、クオリティーの高いピンシャンな良いバスと出会える季節です!是非トライしてみてください!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop