八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 とにかく降った

2017-07-24 11:06:28 前の画面へ戻る

ニュースに取り上げられる程の凄まじい降りっぷりでございました!

 

ようやく雨は上がり、週明けの本日は平穏なハチロー!

STCブログ写真 2017/07/24

水温は26度で水位はちょこっと増水しております。

 

水質は目立った濁りもなくマリーナ前はとりあえず綺麗です!

STCブログ写真 2017/07/24

この前行けば今年はアオコを拝まなくて済むのか…っと微かな希望を抱いたりもしています笑

 

昨日日曜日は朝のうちこそ土砂降りでございましたが、風も特に強いというわけでも無く、昼前には雨も上がり普通に出船できる感じでした。

 

辻さん秋さんは…

STCブログ写真 2017/07/24

コレッ!という釣りは無かったものの巻いても打っても釣れたそうです!

途中ダブルヒットもあったりと、波乱のハチローを満喫していらっしゃいました!

途中通行止めがあったりと大変な中、遠征お疲れ様でした!

 

週間天気予報を見ると、しばらく晴れが続きそうですね!

ぼちぼち梅雨明けですかねー!

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop