八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 グズグズ続き。

2017-07-03 17:18:36 前の画面へ戻る

さすがは梅雨。

STCブログ写真 2017/07/03

晴れそうで晴れなかったり降らなそうで降ったりと、グズグズの天候続きです・・・

昨夜はかなりの降水があり、水温はちょっと下がり23度前半で推移中。

 

状況が悪いという訳では無いのですが、相変わらず季節の変わり目の難しさがあり、ローライトだとさらに拍車が掛かるような気がします。

 

朝練の柏森さんは・・・

STCブログ写真 2017/07/03

季節先行型の沖のバスを狙いに行ったりもしていましたが、まだ反応は無いようで、この日はフロッグゲームを楽しんでいらっしゃいました!

 

週間予報を見ると連日曇り予報となっておりますが、念のためレインウェアの準備が必要ですね!

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop