八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 穏やかっていいね。

2017-06-13 15:58:36 前の画面へ戻る

朝は若干冷え込みますが、平穏な日々が戻って来ました!

STCブログ写真 2017/06/13

暑からず、寒からず大変過ごしやすい気候です!

 

釣界の方ですが、やはり打撃メインの方が多いです。

ただし奥から手前まで釣れるので、撃ち物ワンタックルではちょっと効率が悪そうです。

 

朝練の柏森さんは…

STCブログ写真 2017/06/13

最近ジグスピナーが課題のようで、かなり極めてきていらっしゃいますね!

朝練→用事→昼練→用事→夕練とバタバタな1日を過ごしていらっしゃいました!釣りに対するそのガッツ!見習わらなければいけません!

 

水温は20度手前で推移しておりますが、天気の良い日が続くと、夏の釣りも視野に入れていかなければなりませんね!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop