八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 台風明け。

2016-08-31 08:18:42 前の画面へ戻る

昨日は来たる台風に向けてボート等飛ばされ無いように対策をしてヒヤヒヤとしておりましたが、思ったほど風も雨も無く湖の状況に大きな変化は無さそうです!

STCブログ写真 2016/08/31

30度を上回っていた水温も今朝は27度前後で推移しております。

雨も適度に降っているので、水質も大分良くなってきていますね!

一雨一雨ごとに秋へ移行して行きます。

 

30センチ前後の小バスが多く中々サイズアップが難しい状況に変わりは無いですが、ノー感じな状況では無いので贅沢は言えませんね!

浚渫はサイズが出ていますが、どうしても単発になってしまうので、数釣できるような釣りでシャローを流して小バスを釣りながらポロっと来る良いサイズを釣るのがオススメな感じです。

 

菊地さんはリップラップの巻物で!

STCブログ写真 2016/08/31

爆風でやりたかったフロッグゲームが出来なかったそうですが、良いバスをキャッチしていらっしゃいました!

 

白鳥さんは・・・

STCブログ写真 2016/08/31

ダウンショットリグで!数は20本程釣れたそうですが、やはりサイズアップに苦戦したそうです!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop