八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 爆雨。

2016-07-08 05:53:09 前の画面へ戻る

夏めいてきていた水中も先日の爆雨で季節が再び逆戻り。

25度を超えていた水温も23土台まで下がっています。

STCブログ写真 2016/07/08

本日も雨こそ降ら無いものの雲が多い朝を迎えております。

 

釣れ方は本当に皆さまバラバラで・・・

打撃で釣っている方も入れば、巻物トップ浚渫とちょっと絞るのは難しそうです笑

 

しばらく滞在していた高橋さんは・・・

STCブログ写真 2016/07/08

水温が上がった日のタイミングで浚渫のフットボール!

ようやく自分の釣りで釣って、この日は満足の早上がりしていらっしゃいました!

 

長谷川さんは・・・

STCブログ写真 2016/07/08

打撃!良いペースでワームを消費しているようです!

釣れているワームの在庫がラス1だそうですが、本日も良い釣してくださいね!

 

週間天気予報を見ると、来週は少し暑くなりそうですね!

今度こそ夏!な展開になっていきそうです。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop