八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 大雨でした。

2016-06-17 22:51:07 前の画面へ戻る

ここ数日風が強く吹き、雨続きの天候が続いておりました八郎潟。

巻物でポンポンっと釣れそうな雰囲気ムンムンでしたが、やはり打撃系やトップ系など強い風が大敵になる釣りがメインな展開になる季節なので、強い風はちょっとつらいですね・・・それでも皆様爆風に負けずピッチングを繰り返しておりました!

 

小池さんは・・・

STCブログ写真 2016/06/17

打撃月間をフル満喫!腕がパンパンになる程撃って撃って撃ちまくったそうです!

筋肉痛は大丈夫でしょうか?二日間お疲れさまでした!

 

遠藤さんは・・・

STCブログ写真 2016/06/17

3週間ぶりに西部へご来店!遠藤さんは打撃以外の季節先取り系のバスを追い求めたそうです!でもって20本近く釣っていらっしゃったので、さすがとしか言いようがありません!お見事でございました!

 

週間天気予報を見ると晴れの日も所々ありますが、この時期らしいグズついたムシムシな日が多くなりそうですね!本格的な夏が来る前にそれなりの降水が欲しいものです。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop