八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 爆風月間も終了か?

2015-05-25 07:41:52 前の画面へ戻る

荒れに荒れまくっている2015春!

でしたが・・・

 

本日は久々の微風晴天!週間天気予報を見ても晴れの日が続きそうですので、気温水温共に上昇し、ストップしていたアシの成長も進んでくれそうですね!

 

そんな状況でございましたので、例年通り打撃オンリーでオーケーという感じでもなく、皆さん釣り方はバラバラのご様子。

 

オヤギさんは・・・

STCブログ写真 2015/05/25

今年はアシを本気で釣る年にしようと意気込んでアシ専用タックルを準備!

イマイチアシ奥で釣れていない日でしたが、ムリクリにでもアシで釣っていました。

 

菅原さんは・・・

STCブログ写真 2015/05/25

爆風の中、行きたくない行きたくないとゴネていらっしゃいましたが、朝一からクランクで本年度3本目の50アップ!今年は絶好調ですね〜!お見事でございました!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop