八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 寒し!

2015-04-21 10:56:56 前の画面へ戻る

今年の春は早くから暖かく、快適だなーと油断しておりました・・・

STCブログ写真 2015/04/21

冷たい雨と北西風・・・本日は激さむです・・・

水温は2〜3度下がった感じですかね。東北地方の4月はなめてはいけないと再認識させられました。

 

そんな状況ではございますが、皆様至福の一本を絞り出していますよ!

まずは斉藤さん!

STCブログ写真 2015/04/21

3日間のご利用で、八郎潟の爆荒れから晴天までフルコースで楽しんでいただきました!

荒れたら荒れたで出船をためらうし、晴れたら晴れたでバイトは遠のくしと、春の気難しさを体感して頂けたと思います(笑)

斉藤さんはクランクをメインに巻いて巻いて巻いていらっしゃいました。

また5月にお待ちしております!

 

ひどい荒れ模様の日に当たってしまった辻さんは・・・

STCブログ写真 2015/04/21

ボートではちょっと危険な日だったため、オカッパリでしっかりキャッチ!

天候ばっかりはどうしようもないんですよね・・・しかし、安全第一です!

次は快適な天候の日にお待ちしております!お疲れさまでした。

 

4月2度目のご来店!島村さんは・・・

STCブログ写真 2015/04/21

前回のご遠征時より辛い状況ではございましたが・・・

しっかり前回の釣果を上回っておりました!クランクベイトハーモニカ食いだったそうです!春の八郎攻略は完璧ですね!

 

最後は岩本さん!

STCブログ写真 2015/04/21

ブリッブリのバスに感無量!余裕の早上がりでした!

昨年の春はイマイチ満足いかなかったようですが、今年は良かったですね。

出だしは絶好調のようですので、今シーズンは良い釣りができるんじゃないですか?

次回は自作のトップウォーターで釣れるよう頑張って下さい!

 

はー手がかじかみます。少しで良いから気温上がりませんかね。

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop