八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 9月もあと僅か。

2014-09-29 19:11:03 前の画面へ戻る

今年の9月もあっという間に終了。まもなく10月に突入です。

STCブログ写真 2014/09/29

そんな、9月最後の月曜日は綺麗な鱗雲が空一面に広がっておりました。

釣りに最適な気候なのですが、ちょっと水が悪く釣りは難しめ・・・

ここから水質が落ち着いた頃に、今シーズンのラストスパートといった所でしょう!

 

それでも、クオリティーの高いバスを求め皆様それぞれの引き出しを上段から下段までフルオープンでバスを絞り出しておりますよ!

 

高橋さんは・・・

STCブログ写真 2014/09/29

最後の最後に帰着!何も聞かないで、と言いながらも良いバス釣っているじゃないですか!南のエリアをテキサスリグで釣ったそうです。今シーズン中にまたお待ちしておりますよ!お疲れさまでございました。

 

菊地さんは、免許取得後すぐのGO86!

でもって・・・

STCブログ写真 2014/09/29

免許取得後にきっちり初フィッシュをゲットしていらっしゃいました!

五明光近辺をクランクベイトで釣ったそうです。

菊地さんのボートライフが始まりますね!末永くよろしくお願い致します。

 

最後は秋庭さん!

STCブログ写真 2014/09/29

今年は十八番のディープクランクが中々炸裂しなかったようですが、

ここに来てようやくプチはまりしたそうです!

来週はさらなるドハマりを期待しておりますよ!

 

今シーズンも残り数ヶ月!思い立ったら釣りに出掛けましょう!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop