八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 今日から8月。

2014-08-01 19:24:32 前の画面へ戻る

今日から8月!あっという間にシーズンも中盤戦でございます!

STCブログ写真 2014/08/01

本日は朝のうち雨がパラパラと降りましたが、

昼前に雲こそ残りましたが、雨は上がりました。

でもって、南からの温風が一日中吹き非常に暑かったです・・・

日に日に気温はもうちょっと上昇しそうですね。

 

さてさて、気になる釣果ですが、

先日のブログでお伝えした通り、打撃のシェード撃ち作戦、

リップラップでサイズ問わず数を釣る作戦、浚渫のギャンブル釣り、

の大きく分けて3パターンと行った所でしょうか。

 

秋庭さんは・・・

STCブログ写真 2014/08/01

北のエリアでノーシンカーの打撃に徹したようです!

バズベイトで釣れなかったのが心残りだったとか・・・

明日も期待しております!

 

遠藤さんと、初西部の村田さんは・・・

STCブログ写真 2014/08/01 STCブログ写真 2014/08/01

ずばりカレント撃ち!

夏はやっぱり流れに着きますね。安定の釣果でした!

ネコリグでの釣果だそうです。

お盆休みにまたお待ちしております!

 

ここ最近まめに通って浚渫とはなんぞや・・・?

っと練習に励む地元秋田の菅原さんは・・・

STCブログ写真 2014/08/01

サンブレで50ジャストの2kgフィッシュ!キャロでの釣果だそうです。

こんなのがポロッと出ちゃうから手が引けません(笑)

近日中にまたお越し下さい!

 

連休前の週末は非常に空いております!

お時間のある方はぜひお越し下さい。お待ちしております。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop