八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 3連休の幕開け

2014-07-19 20:43:12 前の画面へ戻る

本日はゲリラ豪雨に見舞われる酷い天候でございました。

午前中は雲が掛かり、ちょっとジメ暑で水温も28度辺りまで上昇。

カラッと晴れてほしかったなぁと内心思っていると、

昼過ぎ辺りからゲリラ豪雨・・・

STCブログ写真 2014/07/19

東部の方に雨のカーテンがはっきり見えて、あっちは大変だなぁ・・・

何て呑気に眺めていると、雲が徐々に西部の方へやってきて、

それはそれは、雨風雷のトリプルパンチ・・・

目の前に落ちた雷に生命の危機を感じる程でした・・・

 

そんな連休初日の釣果ですが、苦戦を強いられている方が多い印象でした。

それでも数もサイズも出していた児玉さんは・・・

STCブログ写真 2014/07/19

リップラップをラバージグで丹念に釣っていらっしゃいました。

小バスのバイトも多いようですが、時折ナイスサイズが混じるそうです。

 

明日も今日と同じように、15時近辺から雨マークが出ています・・・

ちょっとガクブルですね・・・

 

 

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop