八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 休み明け。

2014-05-30 13:03:42 前の画面へ戻る

昨日はお休みを頂きまして誠に申し訳ございませんでした。

車の免許を更新に出掛けて参りまして、しっかり輝かしいゴールドから淡いブルーの色に変えてもらいましたよ!

さてさて、数日前から気温がググッと上がり、Tシャツでも行けるかなって位に暑くなって参りました。

STCブログ写真 2014/05/30

相変わらずそこそこ強い風が毎日のように吹きますが、とりあえず寒くないので良しとしましょう!

 

すっかり巻物の雰囲気は消え去り、打撃月間に突入です!

アシもそれなりに生えそろって参りましたので、強靭なタックルとなるべく太いラインのご用意は忘れずに!

地元のタンクトップ小柳さんも・・・

STCブログ写真 2014/05/30

この時期ならではの釣りを楽しむ為に頻繁に通っております!

アシから引き出す釣りは爽快ですよね!

 

より丁寧なアプローチを心がけて釣果を伸ばしましょう!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop