八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報 初夏の陽気

2013-06-10 15:17:05 前の画面へ戻る

本日は、霧が濃い朝を迎え、カラッと暑い陽気となっております!

気がづくと朝よりも若干伸びてないか?っと感じるほどアシもすくすく成長中!!

STCブログ写真 2013/06/10

ぼちぼち少し強めのタックルが必要となりそうですね!!

 

多くのバスは産卵活動真っ盛りといった感じですが、

40cmを下回るプリップリな小さなバスも混じり出していますよ!

でもって、先週末はやや夏っぽく沖のハンプで釣っている方もおりました。

 

そんなこんなですが、とりあえず、しばらくは打撃メインって感じでしょう!

 

0か10の男!ギャンブラー高橋さんは・・・

STCブログ写真 2013/06/10

沖のハンプをジグで攻略していらっしゃいました。

 

外さない男!安定の佐藤さんは・・・

STCブログ写真 2013/06/10

撃つべし撃つべしで、6月らしいアシの釣りを満喫していらっしゃいました。

 

狙うべき魚に的を絞っていかないと、ハイシーズンとは言えど迷走してしまいますので、

心して掛かりましょう!!

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop