八郎潟釣果情報ブログ

等圧線の間隔が・・・

2013-04-07 07:41:37 前の画面へ戻る

すさまじい暴風と雨が入り混じって吹き荒れております八郎潟。

すごく仕事日和な日々が続き、捗っていた仕事も、この天候でやる気が失せます・・・

とはいえ、本格シーズンまで秒読み段階ですので、

急ピッチで作業を進めなければならないのですが、

ちょっと外仕事は小休止にして、本日は室内でヌクヌクと、

今年企画中である八郎潟トーナメントの詳細を詰めていこうと思います。

 

昨日は・・・

嵐の前の静けさなのか・・・

STCブログ写真 2013/04/07

異様な晴れっぷりでした!気温は20度を上回り、汗ばむくらいの陽気。

しかし、花粉飛散度MAXでございまして、溢れ出る鼻汁。止まらないクシャミによる頭痛・・・

人格崩壊寸前でしたが・・・

STCブログ写真 2013/04/07

ロッドを握ると不思議なもんで、ちょっと収まりました。

そして!やっとのことで、初バス釣りましたよ~!でもって池田クランクのニューアイテム!

何とも出だしの良いスタートを切れました。

URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop