八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2012-04-25 19:26:55 前の画面へ戻る

午後は若干風も吹きましたが午前中は晴天無風・・・
昨日とは打って変わりTシャツになろうかと思うほどTHE春な一日でした。
そんなこの時期らしからぬ陽気でしたが、
毎年連休前に西部を盛り上げてくれる釣る岡さんじゃなくて鶴岡さん御来店~♪
昨年の爆荒れスピナベ大爆釣劇は記憶に新しいのでは無いでしょうか?

ワタクシ鶴岡さんには爆荒れ&スピナベ、そして、ボッコボコなんて勝手なイメージを
描いておりますが、本日は晴天無風・・・
荒れないと釣れない!!とおっしゃられて出船して行きましたが・・・
12042500.png

クランクで数もサイズも手堅く釣っていました・・・お見事です!!
明日は雨こそ降らないもののローライトで風がやや吹きそうですね。
連休前にどんな展開をみせてくれるのか!!そうご期待!!




URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop