八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-07-27 20:49:02 前の画面へ戻る

どんよりと曇り、ジメムシ・・・午後からは一瞬雨も降り出しました!!
11072701.jpg

水温は26度程とそれほど高くはありませんが、
湿気満載だとやっぱり暑いっす・・・

もはや夏のド定番!!アオコさんも景気良く出現中!!
エメラルドグリーンが綺麗だぜ!!良い香り放ちやがって!!
11072702.jpg

スプレー缶8本消費した、クイントレックス池田号のグリーンが映えますw
8畳間の和室に放置してあったアルミボートですが、今年は大活躍中!!

11072703.jpg

やっぱりボートは飾るものではない!!乗るもんだ!!
そして絶対に、間違っても!!家に入れるものではない・・・
軽く2,3年は放置しました・・・

さてさて、本日は、強がらずきちぃ~日認定!!
まぁまぁ苦戦されている方が多かったようです・・・。
自分も出船してみましたが、ちょっと辛かったです・・・。

しかぁし!!
11072704.jpg

またしても彼に救われました!!6,5カットテイルネコ!!
居ないと思わせといて、やっぱり居るんだぁ~しかもまぁあっさりと!!
命拾いしました!!ふぅぅ~

11072705.jpg

色々とやりきって、ようやく打開策に繋がった一本!!
これで、明日からも頑張れそうです!!




URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop