八郎潟釣果情報ブログ

西部釣果情報

2011-07-15 21:54:04 前の画面へ戻る

雨が時折パラツキましたが、基本的には曇り空。
11071501.jpg

それほど、ジメジメムシムシすることが無く、過ごし易い一日でした!!

こんなローライトな感じな日は、再びシャローが火を噴くかとも思いましたが、
やはり、ディープを釣り込んだ方が安定した釣果を得ているようです!!

雰囲気はいかにもって感じで抜群なんですけどねぇ・・・
11071503.jpg

トップでドンっ!!なんて妄想がフツフツと湧いてきます・・・

まぁどちらにせよ、もっともっと暑い日が続いてくれた方が釣り易くなってくれそうですね。

さてさて、春のスピナベラッシュから早3ヶ月・・・
連日衝撃の釣果を叩き出していた鶴岡さんが再びご来店~!!
11071502.jpg

今回のお題は、もちろんディープ!!MY魚探を2台持ち込んでおられました!!
フットボール、キャロ、クランクと何とも羨ましい夏の釣りで、
49cmを筆頭に20本ほど釣れたそうです!!
夕刻にはラッシュもあったそうで・・・何とも初日から飛ばしますねぇ!!お見事です!!

明日からは3連休!!土日が特に混み合います!!
譲り合いの精神を持って楽しく86を利用しましょう!!
でもって、気温がググンと上がりそうですので、水分&塩分補給は忘れずに!!





URL

ブログ内検索

最近のエントリー

年月アーカイブ

Link

STCメンバーズ会員募集中 STCの特選中古艇ガーミン

メニュー

web it shop